
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリパラかぐや姫!!

本日開催の「GREEN PARADISE」(日比谷野外音楽堂)にサプライズゲストとして、かぐや姫が登場!

「神田川」「黄色い船」「アビーロードの街」そして「おもかげ色の空」を演奏。メンバー自身による、8/6広島のイベント発表もありました。かぐや姫としてグリパラのステージに立つのは初めてじゃなかったでしょうか。今年の夏は熱くなりそう!

かぐや姫 5年ぶり復活 日比谷公園ライブ3000人総立ち(スポーツ報知)
一夜限りのかぐや姫 8・6「ヒロシマ60」で再々結成(中日スポーツ)

(情報感謝!>隊長&川端さん)
[ 2005/04/29 21:27 ] イベント | TB(0) | CM(2)

かぐや姫2005!!

パンダさん還暦記念再結成!?

山田パンダ公式サイトによると、8月6日(原爆の日)広島で、かぐや姫の3人が再び集結しそうです!こりゃ大変だ~!!

ヒロシマ60(主催:朝日新聞社、PEACE PROJECT)
8/6(土)17:00~ 広島サンプラザホール

「核廃絶」胸に、かぐや姫再結成 8・6「原爆の日」に(朝日新聞)

(情報感謝!!>川端さん&正夢さん&ぴぃさん)
[ 2005/04/28 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(3)

自転車にのって - ありがとう、渡

高田渡さんのお別れ会が4/28午後1時より、小金井市公会堂で開催されました。

中川イサトさんら有志が発起人となり開催された本イベント、参加費1,000円(出演者も同じ)。故人の人柄をしのばせる錚々たるメンバーが集結。南こうせつ、伊勢正三、山田パンダも参加。

4/29、TBS系「NEWS23」金曜深夜便のコーナーでこの模様がオンエアされる予定です。
[ 2005/04/28 22:22 ] イベント | TB(0) | CM(1)

高田渡さん 逝く

16日未明、釧路市内の病院で息を引き取られました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2005/04/16 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】新装開店

メインページをブログに移行します!

こっちのほうが気軽に書き込めそうだなーと思いまして。他の関連ブログにもリンクやトラックバックして、交流の幅を拡げていこうと考えてます。各記事にもコメントできますんで、よろしく!

2005年の記事についてはひと通り登録しましたが、それ以前の記事は未登録です。他のコンテンツは従来同様、左のメニューよりアクセスして下さい。

URLは従来どおり、http://www3.to/k-3/をご利用下さい。
メインページは携帯でもアクセス可能。http://k3.blog5.fc2.com/?mです。
[ 2005/04/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

第9回関西オフ

5th Street4/9~10に大阪5th Streetで開催された、かぐや姫ML・正やんMLの関西オフ「オフの胸でおやすみ」に参加しましたー!

大阪・関西にとどまらず、日本各地より(海外からも?)集まった参加者は、合計30名以上? 5ヶ月ぶりに会う人、初めて会う人、みーんなかぐや姫ファンです。みんな陽気です。楽器もうまいです。料理もうまいです。

ステージの部では、皆さんでかわるがわる演奏を披露。今回のテーマ曲「僕の胸でおやすみ」を皮切りに、名曲・定番曲はもちろん、今回は「最後の世界」や「悪いあそび」といったハードコア・ナンバーも飛び出す展開。…またまた夜を徹して楽しませていただきました。前田さん&皆さん、ありがとー!
[ 2005/04/10 17:00 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

久保やんHPも新装開店!

大久保一久さんの公認ホームページが下記URLに引っ越しました。

http://homepage3.nifty.com/namy/ohkubo-kazuhisa/

ディスコグラフィーやインタビューなどのコーナーも準備中、今後に激しく期待!
(情報感謝!>サポーター鈴木さん)
[ 2005/04/04 00:51 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

Country Roads

4/2(土)ミュージックフェアは、追悼特集。

出演:テレサ・テン、岸洋子、河島英五、江利チエミ、ション・デンバー、南こうせつ、レイ・チャールズ、越路吹雪

おいおい、南こうせつは生きてるよ!
…いやつまり、生前のジョン・デンバーがこうせつさんと共演した際(1983年6月)の演奏、「故郷へ帰りたい」がオンエアされたのです。この放送、当時は見逃しました。

ジョン・デンバーが抱えているのは、おいちゃんの桜ギター。お互いのギターを交換して演奏していたのかな。貴重な映像!途中から見たけど、ビデオには撮り損ねた!
こんな情報こそ、公式サイトで告知してほしいものです。
[ 2005/04/02 19:00 ] 南こうせつ | TB(1) | CM(3)




