
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢正三さん、テレフォンショッキングに出演

Staff blog : 笑っていいとも!

正やんがバラエティ番組に出演するのはとても珍しいし、しかも、あの「笑っていいとも!」ですからねー。テレフォンショッキング初出演を祝って、スタジオに収まらないほどの大量のお花が届けられていたようです。

「先週の、こうせつおいちゃんからのご紹介、初登場です。伊勢正三さんです、どうぞ!」

できたてのTシャツをタモリさんに渡して、そのTシャツと同じ毛筆ロゴが使われている、9月23日の赤坂BLITZコンサートのポスターを貼ってもらってました。

かぐや姫つながりで、次は山田パンダさんに行くといいな~と期待したんですが、フライフィッシングつながりで、高橋幸宏さん、そして彼が率いるバンド「pupa」の6人全員が出演することになりました。パンダさんが出れなくて残念だったけど、原田知世(pupaのメンバー)ファンの自分としては、嬉しいご指名でした!

この次は、かぐや姫として出演してくれると嬉しいなぁ!
[ 2008/08/11 13:00 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

「笑っていいとも!」ゲストに、こうせつが正やんを指名!

8月8日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングは、CHAGEさんからの紹介で、南こうせつさんが出演。

今回、こうせつさんは夏のイメージ→夏の野外イベント→第一回サマーピクニックでの雷雨、という流れで、こうせつさんとタモリさんが互いに雷の音を表現したり、豆知識を披露したり、カミナリ談義で大いに盛り上がりました。

そしてお友達の紹介では……なんと、伊勢正三さんの名前が!

電話口で正やん、タモリさんに「初めまして」とあいさつ。どうやら、タモリさんと正やんは今まで会ったことがないらしい。正やんのバラエティ番組出演も、とても珍しい。初いいとも&初対面で、いったいどんな話題が飛び出すんでしょうね。これは楽しみ!

というわけで、8月11日の「笑っていいとも!」に、伊勢正三さんが出演します。
お見逃しなく!
[ 2008/08/09 08:00 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(2)

毛筆ロゴ

Staff blog : 正やんTシャツ販売決定♪
「正やんTシャツ」がOTODAMAライブ当日から販売決定となりました!

ってことで、昨年のロングTシャツに続く、正やんオリジナルグッズの登場です。

モノクロームの背景に、赤い「Shozo Ise」のロゴが映えてます。
この躍動感あふれる毛筆風のタッチは、風のロゴにも似ててかっこいい!

shoyan_logo.jpgkaze_logo.jpg
[ 2008/08/03 02:34 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)




