
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板尾こうせつ「君とボクと」

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくね!

さて、新年早々、異色コラボのニュースです。
南こうせつさんと、コメディアン/役者の板尾創路さんがユニット結成!

君とボクと
君とボクと

超異色コラボ「板尾こうせつ」CD発売へ/芸能・社会/デイリースポーツonline
お笑いナタリー - シンガー板尾再び!南こうせつと異色ユニットでCD発売
板尾創路&南こうせつが異色音楽ユニット“板尾こうせつ”結成! ニュース-ORICON STYLE-

 お笑いタレント・板尾創路と歌手・南こうせつが、異色ユニット“板尾こうせつ”を結成し、デビューシングル「君とボクと」を3月10日に発売することが7日、わかった。同曲は、板尾が初の連ドラ主演を務める新ドラマ『連続ドラマ小説 木下部長とボク』(14日後11:58~日本テレビ系)の主題歌として起用される。

 “板尾こうせつ”のデビュー曲「君とボクと」は、作曲を南こうせつが務め、作詞には同ドラマの脚本を務める大宮エリーが担当。小さな幸せを気づかされるという同ドラマのテーマに合うアーティストとして板尾側がオファーを出し、こうせつが快く許諾した。



 楽曲は、こうせつが作曲し約2週間で完成。12月27日のレコーディングが、2人の初対面だった。笑顔で迎えられた板尾は「はじめまして」と緊張気味にあいさつ。こうせつ指導の下、6時間で収録した。

 こうせつの希望でカップリング曲はない。代わりに今作完成までのドキュメントDVDが付く。



板尾さんは僕なんかと同世代なので、こうせつさんへの思い入れもありそう。
どんな曲になるのかな?楽しみです!

木下部長とボク | 読売テレビ (番組公式ページ)
kinoboku (kinoboku) on Twitter (番組公式Twitter)
[ 2010/01/09 00:41 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(0)




