
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ブログ

FOLK AIDにも出演するの常富喜雄さんが、「猫が目を覚ました」と題したブログを1ヶ月ほど前からスタートされてます。猫として30年ぶりの活動再開に絡んだ話題など、興味深いのでチェキラ!

ベスト盤GOLDEN J-POP/THE BEST 猫(画像)に収録されている「新婚白書」は、南こうせつが猫に提供した作品。あと猫といえば、現メンバーの内山修はパンダフルハウスのメンバーとしても活躍し、元メンバーの大久保一久が正やんと風を結成。かぐや姫とは最も縁が深いグループと言えるのでは。

すっかりブログ全盛ですな。HTMLを知らなくても、文章が書ければホームページらしきものが作れちゃう時代。それはそれでいいんです。HTMLなんて枷でしかない。かぐや姫HPも、通常更新はほとんどブログのスタイルなので、いっそブログのフォーマットに乗せてしまおうかと常々思ってるんですが、なかなか踏み切れません…。
[ 2005/03/01 00:00 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/1-01aefacb






