
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーベスト?

本日発売の謎のCD、かぐや姫『スーパーベスト』(ASB-1033)。発売元もクラウンじゃない(ARC株式会社というところらしい)し、怪しいと思いつつ気になってたんだけど、粘りの検索の結果、トラックリスト(全12曲)を発見!

神田川/かぐや姫/妹/黄色い船/加茂の流れに/僕の胸おやすみ/22の別れ/なごり雪/ひとりきり/あの人の手紙/マキシーのために/おもかげ色の空

2曲目は(笑)…このラインナップからすると「赤ちょうちん」の誤りでしょう。となるとこの“新作”、2003年発売のヘボヘボ編集盤『セレクション』と同内容!焼き直し!1,680円は安いけど、ほとんど価値はありません!
ジャケ画像発見。やっぱりね!
asb1033.jpg
[ 2006/03/06 23:21 ] リリース情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/105-355fdb13






