
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマに正やん!

SMAP×SMAP3月20日(月)のSMAP×SMAP(フジテレビ系 22:30~)「Respect '70s」コーナーに、伊勢正三さんが出演!

イルカさん(2005年3月21日)こうせつさん(2005年5月9日)も出演したこのコーナー。正やんとSMAPが共演して歌うのは、あの曲かな?それともあの曲?どっちかなー?トークも楽しみ!

なお当日は「西遊記」が最終回で拡大版のため、スマスマの放送時間が30分繰り下がるので注意。ちなみに昨夜のスマスマは、荒川静香さんや堺正章さん(初代・孫悟空)が出るので見てました。
[ 2006/03/14 13:01 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(5)

鼻血が出るほど、嬉しい情報!月さん、サンキュです(^^)こうせつも出たし、出演したら嬉しいな~とは思っていましたが実現するなんて!ちなみに正やんとキムタクとは同じ誕生日つながりですぅ!(11月13日っす)
[ 2006/03/15 10:13 ] [ 編集 ]

SMAP×K3

グループ内の役どころ。

正やん→キムタクとすれば、こうせつは中居くんで決まりですかねー。
そしたらパンダさんは??
[ 2006/03/15 13:07 ] [ 編集 ]

正やんといえば

今週は「BSふれあいホール」の再放送やってるので
ついついまた観てしまってます。
[ 2006/03/16 09:59 ] [ 編集 ]

「BSふれあいホール」の再放送、やってましたね。こちらもメインに「22才の別れ」をフィーチャー。
でも気づくのが遅くて告知できんかった(;´Д`)
[ 2006/03/16 22:27 ] [ 編集 ]

NHKハイビジョンなら、来週の深夜にも三日間連続で
再放送ありますよ。
[ 2006/03/17 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/106-6dae955a






