
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つま恋2006生中継!!

つま恋2006出演者「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006」
・ 9月23日(土)BShi 13:00-16:00, 18:00-21:00(生中継)
・ 放送日未定 NHK-BS2(3時間総集編)

NHK INFORMATION (NHK, 3/23)
報道PDF (NHK, 3/23)

なんと「つま恋2006」が、NHKでオンエアされちゃうみたいです!NHKハイビジョンでは生中継!!(16:00-18:00は大相撲中継で中断)

いや~驚いた!まぁ世紀の大イベントですから、ちょっぴり期待はしてたんですが……まさか生中継とはね!NHKえらい!大相撲で2時間中断ってのは残念ですが、それでも合計6時間ですよ。すごーい!BSハイビジョンは受信できないけど!
(情報感謝!>武者小路純子さん)
[ 2006/04/10 01:38 ] つま恋2006 | TB(1) | CM(3)

初めまして

イルカさんの記事にコメント頂戴しありがとうございました。
フォークはあまり詳しくありませんので、
また色々と教えていただけると嬉しいです。

そういえば先日TVで伊勢正三さんを見ました。
この人が怒ることってあるのかなぁ?
ってまじまじと見入ってしまいました(笑)
[ 2006/04/10 14:55 ] [ 編集 ]

TB

月太郎さん、こんにちは♪事後報告ですが・・・(ごめんなさい)TBはらせてもらいました。。。
ホームページもご紹介させてもらいましたです。。。はい。今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/04/10 20:31 ] [ 編集 ]

どもども!

ストリームさん:
ブログを拝見し、イルカネタの懐かしさに、ついコメントしてしまいました~!今後ともよろしくです!

ゆめきらっ☆さん:
トラックバック大歓迎!ファン同士、リンクしあって行きましょう。これからも気兼ねなくTBして下さいね。
[ 2006/04/10 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/115-619bb076


つま恋、生中継決定♪

9月23日のビッグイベント、つま恋コンサートの生中継が決定したようです。。。月太郎さんの「かぐや姫ホームページ」にいったら、そんな情報が出ていました。う~ん、8月9月は忙しい故に・・・・・・いっそのこと・・・なんて考えがムクムク(笑)月太郎さんとこに記事
[2006/04/10 20:26] URL 流れ星のしらべ




