
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南しずかさん

「ヒロシマ60」DVD、もう見ましたかー? 詳細レビューはいずれ日を改めてアップしますけど、パンフレットの縮小版は間違いなく、フォーライフの「つま恋」DVD方式をパクってますね! インスパイヤ! しかしこちらはDVDのライナーノウツを兼ねており、コンサート当日に配布されたパンフレットの現物とは、少しだけ内容が違います。

Shizuka Minamiその縮小パンフの後ろの方、スタッフ一覧のページで、「PHOTOGRAPHY」欄に「南しずか」の名前を発見。こうせつさんのお嬢さんが、ヒロシマ60のステージ写真を撮影したようです。気になって検索してみたら、南しずかさんは東海大の航空宇宙学科を卒業後、ニューヨークでプロカメラマンとして活躍中だそうです!

こうせつさん、アルバム『MY HEART』(1981)では「しずか」いう曲を歌ってましたね。あれから25年、しずかさんも立派な社会人。しかも、英語を学んでアメリカで暮らしているとは驚きです。南しずかさんの、今後の活躍にも期待しましょう!(彼女のウェブサイトの「Galleries」には、ヒロシマ60の写真も掲載されています。)
[ 2006/04/18 23:20 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(1)

可能性の輝くニューヨークの女性たち

しずかさん、ついこないだまで
一ヶ月限定でブログを書いてたんですね!
本人による写真も掲載されてます。

Power of MAYBE: Photographer Shizuka Minami
http://www.powerofmaybe.jp/03/index.shtml
[ 2006/10/26 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/119-7e84fe2f






