
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】新装開店

メインページをブログに移行します!

こっちのほうが気軽に書き込めそうだなーと思いまして。他の関連ブログにもリンクやトラックバックして、交流の幅を拡げていこうと考えてます。各記事にもコメントできますんで、よろしく!

2005年の記事についてはひと通り登録しましたが、それ以前の記事は未登録です。他のコンテンツは従来同様、左のメニューよりアクセスして下さい。

URLは従来どおり、http://www3.to/k-3/をご利用下さい。
メインページは携帯でもアクセス可能。http://k3.blog5.fc2.com/?mです。
[ 2005/04/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

追記

アルバム人気投票は、今回リンクから外しました。
[ 2005/04/04 03:09 ] [ 編集 ]

月さん移行おめおめ~~!
今IEからのカキコなんすけど…ネスケでは化け化けバーになっちゃいますよ~
しゃあないんかなぁ^^;;

ところで、4/9楽しみにしてますね!
ではよろです^^
[ 2005/04/07 12:25 ] [ 編集 ]

バケバケバー?

画面キャプチャーありがとー。
ネスケではページが崩れまくってひどい状況ですね。自力で直せるのだろうか…(自信なし)
[ 2005/04/07 17:44 ] [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

画面生き返ったよ~~(笑)
これでIEにたよらずチェックできます!

月さんありがも~~~( ̄┏∑┓ ̄)チュッ♪

遅くなりましたが、先日はおつかれさんま!
股一緒に騒いで下さいね^^
[ 2005/04/14 10:14 ] [ 編集 ]

ぉぇ

ネスケでも見れるようになったでしょー
関西オフで直訴されたので直してみた。

でも実はこれ、強引にテーブルで枠組みしてしまったんだわ。そのせいで書式が少し変わったけど、直し方がわからんのでとりあえず放置してます。ご容赦下さい>ALL
[ 2005/04/14 12:46 ] [ 編集 ]

おや、こちらも新装開店っすね

月さん、先日の関西オフではどうもっす。
九州からの遠征、お疲れさんでした・・・って、
おいらの方が「ちょっとだけ」遠いっすかね。
ま、お互い海を越えての遠征には違いない!?

HP、暫く見ぬ間に新装開店してやしたねぇ。
これからもちょくちょくお邪魔しますんで宜しく~!
[ 2005/04/24 19:05 ] [ 編集 ]

MAXさーん

コメントどうも!
関西オフではオン・ステージで挨拶しちゃいましたが(笑)、MAXさんは海外からの参加、しかも演奏も素晴らしくてシビレました。
次回また会えるのを楽しみにしてます。今後ともよろしく!
[ 2005/04/24 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/12-22c9fa3a






