
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Country Roads

4/2(土)ミュージックフェアは、追悼特集。

出演:テレサ・テン、岸洋子、河島英五、江利チエミ、ション・デンバー、南こうせつ、レイ・チャールズ、越路吹雪

おいおい、南こうせつは生きてるよ!
…いやつまり、生前のジョン・デンバーがこうせつさんと共演した際(1983年6月)の演奏、「故郷へ帰りたい」がオンエアされたのです。この放送、当時は見逃しました。

ジョン・デンバーが抱えているのは、おいちゃんの桜ギター。お互いのギターを交換して演奏していたのかな。貴重な映像!途中から見たけど、ビデオには撮り損ねた!
こんな情報こそ、公式サイトで告知してほしいものです。
[ 2005/04/02 19:00 ] 南こうせつ | TB(1) | CM(3)

わたしも観ました。

たまたまいつも観ているテレビ局が野球中継だったので、チャンネルを変えたら「ミュージックフェア」で、夕食の支度をしていたのですが、ジョン・デンバーって名前は聞いたことがあるけど、顔は知らなかったので手を止めて観てしまいました。
ついつい一緒に「カントリーロード」唄ってしまいました。(*^。^*)~~~~ 
わたしはオリビア・ニュートン・ジョンの「カントリーロード」しか知らなかったので、ジョン・デンバーの歌は新鮮でした。
[ 2005/04/04 08:23 ] [ 編集 ]

ケータイからカキコ

あたしにはオリビアのカバーのほうがなじみが薄いですねー。当時は聞いたんだろうけど…久しく耳にしてないなあ。
でも二人ともノリノリで、楽しそうな共演でしたね!
[ 2005/04/04 19:07 ] [ 編集 ]

みたかったです~^^;

ですよね!こんな情報こそ公式サイトで告知してくれたらうれしいのに。。
ジョンデンバーもこうせつも大好きなので、すごい見たかったです。。
お久しぶりなのぶあきでしたっ^^;
[ 2005/04/05 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/13-655965a0


南こうせつ

 南こうせつのコンサートに行って来た。  「こうせつのコンサートがあるんだけど・・・・」  「行きたい!」と、娘の反応に後押しされて、時間をやりくりして、娘と焼津までコンサートに出かけた。  母さんは、耳の手術を控え、大きな音に耳が耐えられない状況でコンサ
[2005/04/12 23:13] URL こやまん




