スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田パンダ日和

ハッピー・バースデー、パンダさん!

61歳のお誕生日、おめでとうございます。今年は、ふるさとLIVEにつま恋と、かぐや姫のイベントが盛りだくさんで、我々ファンはとても楽しみにしています。パンダさんも、お身体に気をつけて、これからも末永く活躍して下さい!

山田パンダ日和山田パンダ日和

記念すべきこの日に、山田パンダ公式サイトのスタッフダイアリーが、ブログになりました。当かぐや姫HPがそうだったように、ブログ移行により更新頻度がアップすると嬉しいんですけど。現時点で、コメント・トラックバックとも閉じられてますが、できることなら、トラックバックだけでもオープンにしてほしいなぁ~。とにかく楽しみです!

新生スタッフダイアリーの最初の記事はなんと、かぐや姫と拓郎さんによる、つま恋2006の打ち合わせ。ミーティングの後、4人はWakiyaというお店で歓談された模様。どんな打ち合わせだったのかなー?リハーサルの日程とか?曲数とか?ギンギラ衣装とか(笑)?

5/17追記:トラックバック(ブログから相手ブログへの逆リンク)可能な記事がありました。一部の記事で、末尾の日時をクリックすると、トラックバックURLが表示されます。「いっぱい感想ありがとう~です。」と題された記事では、「浅草日記」の感想を募集しています。

皆さんもこの機会に、ブログ(ウェブ日記)を始めてみてはどうですか? パンダ日和と同じエキサイトブログと、かぐや姫HPと同じFC2ブログへのリンク(広告)を張っておきます。

 
[ 2006/05/13 23:00 ] 山田パンダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/135-aa1d774e






