
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペコ姫

ミルキー袋今年4/29に開催された、南こうせつさんのGREEN PARADISEのレポートが、不二家ファミリー文化研究所のサイトに掲載されています。「自然が日本の文化の源」と題した、こうせつさんの最新インタビューも掲載。(情報感謝!>ゆめきらっ☆さん)

パンダさんも、不二家から贈られたペコちゃん人形を自宅に置いているそうで……かぐや姫とペコちゃんは、意外と縁が深いみたいです。

不二家 ペコちゃんの森
[ 2006/06/05 01:02 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/147-bbc66119






