
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルつま恋バス!

Tsumagoi 2006 Busつま恋2006コンサートまで、あと2ヶ月を切りました。そんな夏の日に、ワクワクするニュースです!

「つま恋」PRにボンネットバス (中国新聞・地域ニュース)

つま恋のポスターに描かれたイラストのバスを再現しようと、福山自動車時計博物館(広島県福山市)が貸し出したボンネットバス(1957年製)に、ポスターと同じ絵柄を塗装。さらに、ボンネットには金属製の「2006」が取り付けられ、ナンバープレートも「923」という、こだわりのつま恋バス!

コンサートのPRのため、8月2日から東京都内などを巡回する予定。このバスに、かぐや姫と拓郎が乗るのかな?会場でも見れるのかな?楽しみですね!

7/30追記:つま恋2006公式サイトに、バスの運行予定が掲載されてました。

8/2(水)渋谷周辺。
8/3(木)~8(火)渋谷、新宿、池袋、上野、東京、銀座、新橋、などを巡回予定。
コンサート当日の会場でも展示!

8/2(水)~8/8(火)渋谷の大型テレビに、つま恋のコマーシャルが流れるそうです。
[ 2006/07/29 21:19 ] つま恋2006 | TB(0) | CM(10)

ボンネットバス、楽しみなんですが、東京どの辺を走るのでしょう?見られると良いな。
[ 2006/07/29 22:37 ] [ 編集 ]

いいね!

来月、お江戸散策に出かけるので見れたらいいな♪
広島のバス・・・それはやっぱり拓郎さんの地元だからかな?
[ 2006/07/29 23:01 ] [ 編集 ]

バス運行日程

つま恋2006公式サイトに載ってました!
慌てて更新したので、チェックし忘れてましたよ(テヘ)
[ 2006/07/30 01:45 ] [ 編集 ]

つま恋チケット届きました

いま、つま恋チケット届きましたよー!うれしー
(^^)v
[ 2006/07/30 13:24 ] [ 編集 ]

これは凄い!初日から若者の街、渋谷ですか・・・先日のSMAPみたいに「渋谷ジャック」してくれないかな?かぐや姫(爆)
[ 2006/07/30 20:35 ] [ 編集 ]

目撃談。

こんにちは。

休憩中のバスの目撃談です(^^)/
http://plaza.rakuten.co.jp/w201evoII/diary/200607300001/
[ 2006/08/01 22:30 ] [ 編集 ]

情報感謝!>なるさん

なるさん、コメントありがとうございます!

コメントを交わすのは初めまして、ですよね。なるさんのブログはいつも覗かせて頂いてます。(^-^)

中央自動車道・石川サービスエリアで休憩中のつま恋バス(7/30撮影)。これは貴重な写真ですね! ほぼ半世紀を生きてきたバスにとっては、かなりの長旅。お疲れ様と言いたい気分です。

前輪にストッパーをかませてますね。車内に見える人影は、バス移送班のスタッフさんたちでしょうか。それにしてもカラフルな車体。ビートルズのマジカル・ミステリー・ツアーを連想しちゃいました。

「日野製ボンネットバス」ってことは、おそらくこちらのバスに塗装したんでしょうね。

http://www.facm.net/saisin.htm#2
[ 2006/08/02 01:46 ] [ 編集 ]

目撃情報2

7月30日、靖国神社?
http://plaza.rakuten.co.jp/alcazar/diary/200607300000
[ 2006/08/02 01:56 ] [ 編集 ]

月太郎さん こんにちは。

靖国神社の情報、これまたスゴイですね(^^)
[ 2006/08/02 10:35 ] [ 編集 ]

パンダさんのブログでも~

山田パンダ日和 : つま恋バス
http://ypcpanda.exblog.jp/5399954

トラックバック初成功!
[ 2006/08/02 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/161-6b15d80b






