
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年ぶり「少女人形」

Amazon.co.jp: ゴールデン☆ベスト: 音楽: 伊藤つかさ20年ぶり…伊藤つかさ、めぐみさん弟に50万円贈呈 (ZAKZAK)
伊藤つかさ 20年ぶり「少女人形」 (スポニチ)

南こうせつ作曲「少女人形」(1981年)で歌手デビューを果たした伊藤つかささん。現在は女優として活躍中の彼女が、7月31日のライブイベント「sing away」に出演し、20年ぶりの歌手活動。収益の一部を、北朝鮮拉致被害者・横田めぐみさんの兄弟に寄付しました。

ステージでは、「少女人形」の新バージョンも披露されたそうです。

伊藤つかさオフィシャルサイト
Kart-Promotion, Ltd.-カートプロモーション (所属事務所)
[ 2006/08/01 21:47 ] 関連情報 | TB(0) | CM(5)

その様子テレビでやっていたのをワンフレーズだけ聴きました。
[ 2006/08/02 08:54 ] [ 編集 ]

目撃情報感謝!

当時はお世辞にも、歌がうまいとは言えなかった(^_^;)けど…2006年版「少女人形」はどうだったんでしょ?
[ 2006/08/02 21:37 ] [ 編集 ]

とっても きれいな声で びっくりしちゃったよ。
隠れファンになりました。
[ 2006/08/03 23:24 ] [ 編集 ]

聞いてみたいなー。
そのうち、こうせつさんにも歌ってもらいたい!
[ 2006/08/04 01:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/19 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/162-45eac3b4






