
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つま恋ストラップ

【予約】コラボストラップ 3,000円MIZUNO SHOPで好評発売中のつま恋グッズに、シリーズ第3弾が登場!

こちらは、かぐや姫「神田川」と吉田拓郎「夏休み」をモチーフにした、携帯ストラップのセットです。それぞれの歌詞が印刷されたラベルに、小さなマスコットがついてますねー。

「夏休み」には、麦わら帽子のマスコット。そして「神田川」には、石鹸箱!しかも実際にカタカタ鳴るらしい(笑)! あのミズノさんが、こんな冗談グッズを作っちゃうんですか。でも私は買いますけどね!

これ以外にも、つま恋公式グッズが増殖中。ネット限定アイテムもあるので、お見逃しなく!
[ 2006/08/02 22:40 ] つま恋2006 | TB(0) | CM(2)

ほっほ~!ミズノさん恐るべしですねぇ。3万人の内どれくらいの方が釣られて買うんでしょうねェ。あっ、ネット上だともっとですよねぇ。かくいう私も両方買ってしまうと思います。
[ 2006/08/03 07:58 ] [ 編集 ]

自爆?

昨夜、ストラップともう一品、オーダーしました!
[ 2006/08/03 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/163-08a2991f






