
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまパン10

♪今年も~大きな~第2弾。タイトルにピンと来た人は、こちらへどうぞ!
[ 2006/08/23 21:43 ] つま恋2006 | TB(0) | CM(4)

ふるさとLive行ってきました!!パンダさんと握手し、サインもらいました!!俺は仙台から行ったんですけど、なかなか東北から来る人は少なかったみたいです。10代いる??ってこうせつから聞かれて手を挙げたら『みんなに見えるように立って☆』と言われフロアにいた3人の俺を含めた19歳が立ち、スポットライトを浴びました♪♪DVD化されるようにみんなで頑張りましょうね☆
[ 2006/08/27 23:29 ] [ 編集 ]

19歳は東北から!?

会場の左側の席から見てましたよ!
あの時立ち上がった若者のひとりがBOYZさんだったとは!

「親に連れられてきた小学生もいたけど、19歳の人たちは地元の子かな?」なんて話してたんだけど、わざわざ東北から!

パンダさんにサインもらえてよかったね。十代最後の夏休みの、いい思い出になりますように!
[ 2006/08/28 18:56 ] [ 編集 ]

前から3人目でした!!1番背高くて髪染めてたんである程度目立ってたと思います★笑 つま恋は残念ながら行けそうにないので、月さん行かれた時は、ぜひ聞かせてくださいね!!またきます♪♪
[ 2006/08/28 23:28 ] [ 編集 ]

あとの2人はお友達?

3人目がBOYZさんでしたか。確かに、目立ってたかも!

ブログを拝見しました。細井豊さんの姿もチェックしてたんだね!

その隣にいた女性は、今思えばパーカッションの藤井玉緒さんだったと思います。お二人は、佐久間順平さんと一緒に、翌日の大分公演で第二部のサポートを務めました。やっぱ「ペテン師」は、キーボードが入るとかっこいいです。

我々は嘉穂劇場で、細井さんたちのすぐ後ろに座ってたんですよ! 玉緒さんらしき人とは、何度かぶつかりました(笑)。すげー端っこのパイプ椅子だったけど、実はとてもいい席だった♪
[ 2006/08/28 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/169-0971b14d






