
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つま恋、追加ブロック発売

本日、ミズノから別便で、つま恋オリジナル・マウスパッドが届きました。表面の凹凸はおそらく光学式マウス対応で、これはまずまずの品質。でも、うちのマウスはオス(玉あり)だし、もったいないので使いません(笑)。皆さんにも届きましたか?

さて本題。

9月3日から、つま恋2006の追加ブロック(F-3, F-5)が発売されます。

ステージは直接見えませんが、コンサートの熱気や空気は存分にご堪能いただけると思います。ステージの様子に関しては、両ブロックの前に設置した大型ビジョンでお楽しみいただけます。
上記をご了解頂いた方で、先着1200名(各ブロック600名)の方のみ発売致します。



チケット入手方法などの詳細は、公式サイトで確認願います。会場ブロック図も、詳細な画像に更新されてますよー!

9・23つま恋 チケット追加発売(デイリースポーツ)
[ 2006/08/30 01:11 ] つま恋2006 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/171-dd6fddd9






