時間にしまして6時間半!

つま恋2006生中継!!の続報です。

  • 吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006(NHK)

    生中継番組の公式ページができました。(情報感謝!>かまいちさん)

    番組司会は、坂崎幸之助さん! この特番に、これ以上の人選はありえないでしょう。楽しみが倍になりましたね!…ていうか坂崎さん、コンサートには行かないの?

    「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006」
    ・ 9月23日(土)BShi 13:00-16:00/18:00-21:30(生中継)


    当初の放送予定より30分延長され、21:30までの予定となっています。これで大相撲中継(16:00-18:00)がなければ……ねぇ。上記の番組ページでは、つま恋1975の思い出や、応援メッセージを募集中です!

    なお、NHK-BS2では、下記日程でオンエア(計4時間)される予定です。

    ・ 10月29日(日)BS2 15:00-17:00/19:30-21:30

    9/2追記 王様達のピクニックより追加情報:

    つま恋通信「伝説がよみがえる!つま恋2006」
    NHK-BShi 9月5日(火)22:50-22:55 ほか
    NHK総合 9月9日(土)2:10-2:15 9/8追記

    NHK番組表(つま恋で検索)

    つま恋・特別番組(※中部地方限定)
    NHK総合 9月22日(金)20:00-20:43 (再放送:9/23 10:05-10:48)
    [ 2006/09/01 22:49 ] つま恋2006 | TB(2) | CM(4)

  • さあ9月

    月太郎さん こんにちは。

    いよいよ9月。
    つま恋までもう少しですね。

    トラバさせていただきました。
    [ 2006/09/01 23:51 ] [ 編集 ]

    9月!

    なるさん、TBありがとうございます。

    TB先ページの情報、使わせていただきました~

    NHK、気合入ってますね!
    [ 2006/09/02 00:57 ] [ 編集 ]

    つま恋通信

    9/10の前に9/8の深夜02:10にもOAされますね。
    [ 2006/09/08 00:49 ] [ 編集 ]

    o-kuさん、コメントありがとうございます。さっそく更新しました!
    [ 2006/09/08 19:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/173-d73927c5


    つま恋通信

    NHKのホームページで「つま恋」を検索すると「つま恋通信」というのが引っかかってきます。NHKオンラインNHK 番組表 つま恋通信5分間の番組紹介ですが、これって「つま恋」の番組紹介ですよね?ね?【2006/09/01追記ここから】この番組名がアップされてました。「つま恋通
    [2006/09/01 23:47] URL 王様達のピクニック(吉田拓郎関連)

    かぐや姫ベストドリーミン・コンサート(2000年5月30日NHKホールにて)

    8月26日に福岡で「かぐや姫 ふるさとLIVE」が開催された。そうか、つま恋コンサートがせまっているんだっけ。「伝説の」と冠のつく1975年の「つま恋コンサート」から31年だそうだ。9月23日静岡。到底行けそうにはないが、そもそも31年前の自分は中学生で、実物
    [2006/09/03 00:37] URL カンガルーは荒野を夢見る