
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぐや姫2005!!

パンダさん還暦記念再結成!?

山田パンダ公式サイトによると、8月6日(原爆の日)広島で、かぐや姫の3人が再び集結しそうです!こりゃ大変だ~!!

ヒロシマ60(主催:朝日新聞社、PEACE PROJECT)
8/6(土)17:00~ 広島サンプラザホール

「核廃絶」胸に、かぐや姫再結成 8・6「原爆の日」に(朝日新聞)

(情報感謝!!>川端さん&正夢さん&ぴぃさん)
[ 2005/04/28 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(3)

地元だから

今年は原爆投下60周年になります。
こうせつさんと山本コータローさんが広島市長に
ピースコンサートの収益金を寄付される場面がテレビで毎年のように流れていました。
これは地元広島に住んでる人間ならではの役得でした。
今回のライブは意味あるライブになると思います。
チケット発売はいつになるんでしょうね?
是非もう一度三人揃ったところを見たいものです。(^o^)v
[ 2005/04/29 08:54 ] [ 編集 ]

皆様に感謝!

Pちゃんからの情報(20:46)が一番早かったのに…
電話出れなくてすまん(笑)!

グリパラでもひと波乱の噂あり。
[ 2005/04/29 18:47 ] [ 編集 ]

運転中は…

電話に出ないようにしましょう(笑)

そんなことはおいといて!
月さん、広島集合だからね!!

GO!広島~~♪
[ 2005/04/29 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/18-d51add29






