
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぐや姫40曲を配信決定!

  • かぐや姫が結成35年目で初の音楽配信 (nikkansports.com)
  • かぐや姫 ケータイで「神田川」 (デイリースポーツonline)
  • かぐや姫がグループ結成35周年にして初の着うた配信 (SANSPO.COM)

    12月20日より「レコ直」で、かぐや姫の作品40曲が、PC/ケータイ向けに配信されるそうです。

    着うた105円、着うたフル315円。

    「初の音楽配信」とありますが、以前にも細々と超有名曲のオンライン配信はやっていたはず。でも、着うたは初めてかな。しかも今回は、40曲!ってことは、かぐや姫の全楽曲の半数以上。スケールが違います。これもまた、“つま恋効果”のようですが……さて、どの曲が聴けるようになるのかな?来週が楽しみ!

  • 着うた・着信メロディのダウンロードなら「レコード会社直営♪」

    【12/16追記】
    配信される40曲は、CD2枚組ベスト盤『かぐや姫 Best Dreamin'』全40曲の予定。(情報感謝!>けんじいさん)
    [ 2006/12/15 00:56 ] リリース情報 | TB(0) | CM(5)

  • 配信曲リスト

    配信曲のリスト、新聞でみつけました。写真に撮ってブログにのせてみました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/keng7541/42951068.html
    [ 2006/12/16 10:00 ] [ 編集 ]

    その曲順は…KBD!!

    ちょうど40曲だし!
    疑問解決です。ありがとう!
    [ 2006/12/16 10:09 ] [ 編集 ]

    朝日

    一般紙サイトにも。日刊スポーツの記事だけど、ちょっぴりテキストが多い。

    http://www.asahi.com/culture/music/NIK200612140008.html
    [ 2006/12/17 16:04 ] [ 編集 ]

    27曲でした

    配信開始です。27曲でした。「僕ダメ」もありませんでした。残念!
    [ 2006/12/20 13:35 ] [ 編集 ]

    残念!

    間奏の「大きい!……完全に、私の負けです」で着うた作ってくれ~(笑)!
    [ 2006/12/20 22:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/194-c38f3a00






