
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.こうせつ in 武道館 2008?

ゆめきらっ☆さんから、とれたてホヤホヤの情報をいただきました!

12月15日、(渋谷公会堂改め)渋谷C.C.Lemonホールで行われた南こうせつコンサート。そのステージ上で、こうせつさんが2008年1月に日本武道館でコンサートをすると発表がありました。

『GOOD VIBRATION』をもう一度?どんなイベントになるのかな?1年以上先だけど、楽しみですね!

それから、来年3月にはニューアルバムも発表するらしいですよ!
[ 2006/12/16 20:55 ] イベント | TB(0) | CM(3)

どもども!!まだまだ先の話ですが、とっても楽しみにしてます♪
今後の動向にも注目したいですね♪
[ 2006/12/16 23:32 ] [ 編集 ]

どもどもども~

とりあえず、会場は確保して~
って段階でしょうか。

そのうち、具体的な話も出てくるでしょうね!
CCレモンでも飲みながら、続報を待ちましょー!
[ 2006/12/17 15:04 ] [ 編集 ]

1/4のスポーツ紙でも

南こうせつ32年ぶり武道館…伝説再び!来年1月単独公演:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070104-OHT1T00067.htm

日程については「来年1月」とだけ。
[ 2007/01/05 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/195-3996a1b4






