
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぐや姫着うた配信スタート

スポーツ新聞の記事はガセだったのか??
ごめん!訂正します!

着うたサーチ:かぐや姫
着うたサーチ:南こうせつとかぐや姫 ←こっちを見逃してたwww

全40曲、着うた(一部の曲は複数)/着うたフルの2形態でダウンロード可能です。

我がケータイは着うたフル非対応のようで、とりあえず、(フルじゃない普通の)着うた2曲をダウンロードしました。どの曲が実用的かなぁ~?

ちなみに、同じくクラウンから、イルカさんの着うた(17曲)も配信開始した模様。最近CMでリバイバルした「まあるいいのち」なんかも含まれています。
「かぐや姫」名義(※)
1赤い花束
2赤ちょうちん着うた2種
3あの日のこと
4雨に消えたほゝえみ
5
6うちのお父さん
7置手紙
8おはようおやすみ日曜日
9おまえが大きくなった時着うた2種
10おもかげ色の空
11加茂の流れに着うた2種
12神田川着うた4種
13君がよければ
14きらいなはずだった冬に
15幸福のメニュー
16この秋に
17湘南夏
18好きだった人
19センセーショナルバンド
20なごり雪着うた2種
21夏この頃
2222才の別れ着うた2種
23遙かなる想い
24ペテン師
25僕の胸でおやすみ着うた2種
26星降る夜
27眼をとじて
「南こうせつとかぐや姫」名義
1あの人の手紙
2アビーロードの街
3大きな片想い
4黄色い船
5けれど生きている
6こもれ陽
7青春
8そんな人ちがい
9突然さよなら
10ひとりきり
11僕は何をやってもダメな男です
12マキシーのために
13雪が降る日に

※厳密には、「神田川」や「僕の胸でおやすみ」(『さあど』以前の作品)は、「南こうせつとかぐや姫」の作品。

『かぐや姫 Best Dreamin'』全40曲は、「OnGen」でもダウンロードできます。こちらはPC向けで、1曲210円。かぐや姫のCDは持たないけど、発作的にあの曲が聴きたくなった!なんてアナタに。試聴もできます!
[ 2006/12/20 22:39 ] 関連情報 | TB(0) | CM(6)

早速携帯に転送しました。
全部ダウンロードするのは大変そうなので、
好きな歌を数曲ダウンロードしようと思います。
月さんいつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/12/21 01:39 ] [ 編集 ]

私も見落としてました

「南こうせつと」でしたか。見落としてました。全部で40曲でしたね。とりあえず「ペテン師」の着うた(私も着うたフルは非対応)ダウンロードしました。
[ 2006/12/21 12:37 ] [ 編集 ]

「僕ダメ」

あらためてダウンロードしましたよー!

27曲だけじゃなくて、よかったよかった。
しかし、あの分類は納得いかねー!
[ 2006/12/21 21:26 ] [ 編集 ]

うわぁーお

ほー
すごいひっかけですなぁ
今月は料金がヤバイので年が明けると同時に「僕ダメ」を取らせていただきます

やっぱり全ての曲がベストドリーミン音源なのかな?
[ 2006/12/24 18:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!ホントにホントに貴重な情報ありがとうございます!!早速一気に7曲もダウンロードしちゃいましたぁ♪♪♪こうせつの武道館公演ってホントですか!?
[ 2006/12/25 21:59 ] [ 編集 ]

着うた7曲とはすごい!
使いわけが大変そう(笑)。
[ 2006/12/31 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/197-446d9caf






