
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神園さやか

クラウンの若手演歌歌手、神園さやかさんの最新アルバム『二十歳の原点』に、「なごり雪」が収録されてます。バッキングトラック(カラオケ)には、なんとイルカ版「なごり雪」のトラックをそのまま使っているとか。

ちなみにこのアルバムで、「なごり雪」のひとつ前には「かぐや姫」って曲が入ってるけど、こっちのかぐや姫とは関係ないでしょう(笑)!

  • 神園さやかオフィシャルホームページ
  • 神園さやか エクボに萌え~!! (ファンサイト)
    [ 2007/01/18 22:47 ] カバー作品 | TB(1) | CM(1)

  • おじいちゃん

    YouTube - メイド服演歌歌手 神園さやか
    http://www.youtube.com/watch?v=Ctiu621NYqA&eurl=
    [ 2007/02/08 22:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/198-ab3cfd45


    「二十歳の原点」を紹介してみました。

    「二十歳の原点」といっても高野悦子さんではありません。先日もちらっと触れた神園さやかさんの2ndアルバムのことでして・・・。
    [2007/03/03 20:04] URL TEAROOM☆NAOKO -ANNEX-




