正やんブログ開設!!

shoyan blog伊勢正三さん本人によるブログが、今月よりスタートしました!

  • shoyan blog


  • 「モバイル日記」の続編となる正やんブログ、一発目の記事は、ナゴミーズ(伊勢正三・太田裕美・大野真澄)のグループ写真つき。まるで年賀状みたい!

    これが、かぐや姫メンバー本人による初めてのブログになります。ブログという新しいメディアは、“言葉の人”正やんに合うんじゃないかって、ずーっと思ってたんですよ。今回それが実現したのも嬉しい!

    同時に、正やんのスタッフブログもスタート。いずれも利用ブログサービスは、「山田パンダ日和」とおそろいの、エキサイトブログ。不定期更新ってことですが、楽しみにしてます!

    ――あ、できれば、トラックバックを受け付ける設定にしてくれると嬉しいです。うち以外にも、正やんファンのブロガーは多いので!
    (エキサイトブログの環境設定で、「リンクがないトラックバックを受け付けない」「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」をそれぞれオンにすれば、大部分の迷惑コメント/トラックバックは弾くことができると思います)

    【1/23追記】正やんスタッフブログは、現在トラックバックを受け付けてますね。さっそくこの記事でTB発射します!
    [ 2007/01/20 01:38 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(3)

    正やんの新しいブログみました!
      返信は出来ないみたいです(涙)
        でもたのしみです(^^)v
    [ 2007/01/24 15:40 ] [ 編集 ]

    更新されてますね!

    いわゆる有名人ブログで、コメント欄を開放するのは難しいですね。アンチが書き込んだり、ネットイナゴの来襲で炎上したりするし。

    その点、同じく今月よりスタートの、若槻千夏さんのブログには感心します。

    ところで、正やんスタッフブログに打ったトラックバック、まだ反映されてないよ~(T^T)

    それから正やん、丸数字(①)は機種依存文字ですよー。
    [ 2007/01/24 22:48 ] [ 編集 ]

    水仙

    「春を見つけた」第二弾、今回も黄色い花だ~。

    正やん、気づいてくれたのかな?>機種依存文字
    [ 2007/02/05 22:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/199-c6803678