
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつ新曲「恋はるか」

ラジオ深夜便 2007年 02月号 [雑誌]南こうせつさんのニューシングルとニューアルバムが、3月7日に発売予定。現在、アルバムのレコーディング中で、スタジオの真ん中にマイクを置いて「せーの!」で録音してるんですって。

マキシCDシングル「恋はるか」(CRCP-10166)
(作詞:喜多條忠/作曲:南こうせつ/編曲:斎藤ネコ
南こうせつ「恋 はるか/友の唄が聴こえる/まごころに生きる」 (日本クラウン)
↑「まごころに生きる」は新録音。トリプルA面シングル…?

ミニアルバム『野原の上の雨になるまで』(CRCP-20392)
収録曲:恋はるか/友の唄が聴こえる/銀色のオルゴール/野原の上の雨になるまで/まごころに生きる/ちらしずし

※ミニアルバムがマキシシングルに変更された模様です

「恋はるか」は、NHKラジオ「ラジオ深夜便」1月~3月の深夜便の歌。こないだの「週末はログハウスで」でもオンエアされました。そして「恋はるか」の楽譜が、月刊誌「ラジオ深夜便」(NHK出版)2月号に掲載されています。
[ 2007/01/31 23:27 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(3)

恋 はるか

長い曲なのでラジオ深夜便の放送でも
3番でFade Outしてがっかりすることがあります。
でも今朝はバッチリ最後まで録音出来たので、
手元にある2月号楽譜と合わせて、
CDが発売される頃にはマスターしておきます。
早くカラオケにも登場して欲しいものです。
神田川を髣髴させる詞とメロディで
わが身にあわせてほろりとなります。
[ 2007/02/06 11:46 ] [ 編集 ]

覚えました!

昨日までに歌詞もメロディも頭の中に入れました。
今朝の"ログハウス"で案の定リクエストがありましたね。
17日の鳳凰高校でのライブに行こうかな!
[ 2007/02/11 11:30 ] [ 編集 ]

ログハウス

私も聞きました!

ログハウスでも、NHK「ラジオ深夜便」の紹介してましたねー。

あと、南高梅。
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/ren/web/ren8/ume.html
由来はこちらに。こうせつさんとは関係なさそう。
http://www.pickled-ume.com/info/nankoubai.html
[ 2007/02/12 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/202-e751e7a1






