
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武道館は2008年1月19日

今日の「徹子の部屋」は、「徹子の部屋 30周年記念コンサート」の映像で、南こうせつさんも出演してました。というわけで本日見つけた、こうせつおいちゃん関連ニュースをいくつか。

まずは、新曲「恋 はるか」(3月7日発売予定)発表のニュース。昨年のつま恋コンサートを経て、原点回帰への意気込みが感じられます。喜多條忠さんとのタッグは、「ふたりの物語」(1986年10月発表)以来、21年ぶりになるそうです。

  • 南こうせつ 神田川パート2 (デイリースポーツonline)
  • 南こうせつ「神田川」コンビが復活 (nikkansports.com)

    2008年の武道館公演は、1月19日のようですね!

    そして、北海道厚生年金会館の存続を願うアーティストの皆さんから贈られたゆかりの品々が、ネットオークションに出品されるというニュース。その中で南こうせつさんは、ファンクラブ限定で製作したギター(最後の一本だそうな!)を提供。

  • オークションで厚生年金会館を救え! (STV) ←動画あり
  • 厚生年金会館「お宝」で救え (北海道新聞)
  • 北海道厚生年金会館存続チャリティ (Life&Live Project)

    こうせつさんのサイン入りギターは、3月12日~3月18日開催分オークションにて出品の予定です。
    [ 2007/02/20 23:09 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/204-c9773161






