
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性誌に正やん

FRaU (フラウ) 2007年 03月号 [雑誌]FRaU(フラウ)という女性向け月刊誌(3月号、2月13日発売)に、伊勢正三さんが出ているそうです。篠原涼子さんの表紙が目印。

尾崎亜美さんが友人を自宅に招いたホームパーティーの記事で、高橋幸宏さんらとともに正やん夫妻も出席。正やんと尾崎亜美さんは、近年のコンサートで交流があるほか、亜美さんの旦那様、小原礼さん(元サディスティック・ミカ・バンド)は、かぐや姫のアルバム『三階建の詩』にベーシストとして参加しており、正やんとは30年来のつきあいになりそう。

尾崎亜美のうちごはんそして、上記の記事はこちらのプロモーションを兼ねていたのかなと思いますが、尾崎亜美さんのレシピ本「尾崎亜美のうちのごはん」が2月16日に発売されました。本書の帯では、正やんが推薦コメントを寄せています。帯の内容は、画像のリンク先で読めるほか、拡大画像でも拝めます。亜美さんの本は、正やんのスタッフブログでも紹介されていましたね。どんな料理が載ってるのかな?

Staff blog : 尾崎亜美のうちのごはん
[ 2007/02/21 13:09 ] 伊勢正三 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/205-26c18cdc


尾崎亜美

尾崎亜美尾崎 亜美(おざき あみ、本名:美鈴、1957年3月19日 -)は、シンガーソングライター。京都府出身、血液型はB型。杏里の『オリビアを聴きながら』等、他のアーティストへの楽曲提供も多い。夫は音楽家|ミュージシャンの小原礼。1998年から1999年
[2007/06/19 11:06] URL ちひろのblog




