「妹よ」じゃなくて「妹」!

道皆さんにはがくや姫の伊勢湾正三としておなじみの、元TMネットワークの木根尚登さんが、13枚目のオリジナルアルバム『』(4月4日発売)で、かぐや姫の「妹」をカバー。先日の「週末はログハウスで」に木根尚登さんがゲスト出演し、木根さんの「妹」もオンエアされました。

木根さんにとって「妹」は、小室哲哉さんとKEIKOさんの結婚式(2002年11月)で、こうせつさんと一緒に演奏した思い出の曲でもあり、「アマチュア時代から数えれば、自分の曲より多く歌っている」そうですが、アコースティックで優しいアレンジがよかったですよ~。

  • 木根尚登 公式サイト
    [ 2007/03/19 23:34 ] カバー作品 | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/212-7d487560