
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビラジオ

さてさて4月です!

なんだか春から、かぐや姫メンバーが出演する、テレビ・ラジオ番組が目白押しです。いちおうまとめてみましたが、詳しくは、各メンバーの公式サイトをチェックしてね~!

【南こうせつ】
SONGS
 NHK総合 5/9(水) 23:00-23:29/再放送:5/15(火) 01:50-02:19
 NHK-BS2 5/16(水) 08:30-08:59
大きな空の木の下で 九州7県民放ラジオ
 関連ページ (玲子日記)
鴻上尚史の生きのびるために笑う (インターネットラジオ Klap)
 4月のゲスト (4月5日より第1回オンエア中。全4回)

【山田パンダ】 ラジオのレギュラー番組が一気に3本スタート?
素晴らしきフォーク世代 (西日本放送/大分放送/MRO北陸放送/YBC山形放送)
元気あげます (秋田放送/新潟放送/福井放送/中国放送)
あまからトーク (高知放送)

【伊勢正三】
にっぽん釣りの旅 「アマゴ・南伊豆の渓流の女王」
 NHK BShi 4/13(金) 18:00-18:25/4/18(水) 7:00-7:25
 NHK-BS2 4/15(日) 5:30-5:55/4/20(金) 9:25-9:50
[ 2007/04/03 23:55 ] 関連情報 | TB(0) | CM(5)

4月10日に日本テレビにて「Music Lovers」の収録です。すでに会員限定200名申し込みは終わりました。私は行きたかったのですがはずせない用事があり諦めました。 毎回影響を受けたというゲストが出演しますが誰が出るのでしょう?
[ 2007/04/04 02:21 ] [ 編集 ]

http://www.nack5.co.jp/index2.html

4月6日(金)21:00~FMのNACK5でこうせつが出演するようです。

坂崎さんの番組です。
[ 2007/04/04 10:09 ] [ 編集 ]

感謝!

情報どうもです~
テレビラジオ、まだまだあるみたいですねー!

坂崎さんのK's Transmissionの告知は、こちらにありました。でも当地では聴けましぇん!
http://www.nack5.co.jp/cgi-bin/oshirase/kt/view.cgi

Music Loversのゆかりゲストは誰でしょうねー?そしてオンエアはいつかな?
[ 2007/04/04 22:03 ] [ 編集 ]

「Music Lovers」の公開録画に行ってきます。
また報告します。
[ 2007/04/04 23:41 ] [ 編集 ]

いいとも

川嶋あいちゃんがテレフォン~のゲストでしたのでもしかしたらと思っていたら、こうせつを紹介しました。こうせつ、明日はアルタから日本テレビですね!
[ 2007/04/09 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/216-c3a9dfdf






