
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「22才の別れ」公式サイトやっと更新

大林宣彦監督作品「22才の別れ」Lycoris 葉見ず花見ず物語 オフィシャルサイト

4月13日に更新された模様。以前の暗いイメージのページから、完全リニューアル。テレビスポットの動画(BGMは正やんが歌ってます)も視聴可能!

いよいよ公開ですな。大分県内の上映会を見に行きた~い。

関連ページ:
22才の別れ : 角川映画
[ 2007/04/15 02:28 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(5)

大分3部作

30秒のテレビスポットに大分3部作の第2弾ってありますが、第3弾は何でしょう?
[ 2007/04/16 00:39 ] [ 編集 ]

海岸通だったりして?

そーそー!実は「22才の別れ」映画化決定の時点で、三部作になるって噂は聞いてたんですが、やっぱしそうだったのか~。大林監督の“尾道三部作”にちなんだんでしょうか。

三作目も当然、伊勢正三作品の映画化ということになると思うんですが……いよいよ、かぐや姫作品の枠を出ちゃうのかな?

「22才の別れ」公開のおりに、三作目に関するコメントが聞けるといいですね。
[ 2007/04/17 01:13 ] [ 編集 ]

なるほど~!

海岸通も正やんの地元ネタですからね~。期待してます!
[ 2007/04/18 22:57 ] [ 編集 ]

君と歩いた青春

っていう手も考えられますが、テーマというかタイトルとして長すぎるかな? でも、内容としてはよいかもと一人で思ってます。 「なごり雪」の試写会には甲府にある小さな映画館に大林監督と正やんが来てくれました。映画のあとは、大林監督の「聞きたいよね!」の一言でミニライブになってしまいました。
[ 2007/04/20 02:18 ] [ 編集 ]

3作目

3部作と聞いてびっくりしてます
「海岸通」「君と歩いた青春」が良い線ですね
[ 2007/04/21 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/219-ced3657c






