
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南慧昭とかぐや姫?

大分のKENさんからもご報告いただきましたが、4月13日、府内フォーク村「十三夜」に、南こうせつさんの実兄であり勝光寺の住職を勤めておられる南慧昭(みなみ えしょう)さんが出演。ご自身のオリジナル作品とともに、森さんと大嶋さんを従えて、第一期かぐや姫の曲「なみだの京都」「あわれジャクソン」「酔いどれかぐや姫」などを披露されたそうです!



こうせつさんの実のお兄様を迎え、前回よりもさらに濃い、第一期かぐや姫の擬似再結成が実現したということになりますか。

南慧昭さんの、出前歌説法の活動は以前テレビで紹介され、またオリジナル曲のCDも出されているだけあって、こうせつさんに優るとも劣らぬ、素晴らしい歌声らしい。南家のDNAのなせる業でしょうか。慧昭さんが歌う「うちのお父さん」が、こちらのページでちょっとだけ聞けますよ!

出前歌説法 南慧昭 オフィシャルサイト
南こうせつの実兄は「出前歌説法」で信者癒やす (夕刊フジ)

「十三夜」のイベント「十三夜まつり」が、これを機会に毎月行われるそうで。こちらも楽しみですねー!

関連記事:本家と元祖が、同時多発しゃ~らら~♪ (3月24日)
[ 2007/04/21 23:32 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/220-0f19ac1f






