
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風!ふたたび!

昨夜の正やんソロライブ(品川ステラポール)のステージに、久保やんが登場!
「22才の別れ」と「アフタヌーン通り25」を演奏したそうです。

風だ!伊勢正三ライブに大久保一久が参加

 70年代後半に一世を風靡(ふうび)したフォークデュオ「風」が6日、28年ぶりに再結成された。この日、都内で行われた伊勢正三(55)のライブに大久保一久(56)が飛び入り参加した。予期せぬ登場に、団塊世代約1000人で埋まった会場はオールスタンディング。がっちりと握手を交わし、抱き合う2人を割れんばかりの大拍手が包んだ。



「風」再結成、伊勢正三ライブで実現 (画像あり)

時は流れて【追記】べるがの詳細も決定!

7月21日(土) 16:00/17:00~
北杜市白州尾白の森名水公園べるが 森のイベント広場
料金:自由席 ¥6,000
出演:伊勢正三、スペシャルゲスト:大久保一久
リンク:キョードー東京 イープラス
[ 2007/05/07 08:27 ] 伊勢正三 | TB(1) | CM(3)

すばらしい限りですね!
   さわやかな「風」が吹き出しましたね(^^)v
[ 2007/05/07 23:21 ] [ 編集 ]

もしかして・・・

私の愚ブログにコメント頂いたのは・・・こちらの月太郎さまでしょうか・・・なんか・・・汗・・・緊張・・・恐縮です。
[ 2007/05/08 11:18 ] [ 編集 ]

ファン皆で何とかして下さい。

「風」の再結成。かぐや姫再結成よりうれしいかもしれないなあ。あの時代の正やん、その音楽感をもっと身近な形で味わいたい。
だから、CDの発表もいいですが、当時の「風」を身近にするためにもDVD化、DVD販売をファンの皆で実現しませんか。いや、実現しましょう。お願いします。
[ 2007/05/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/225-aa872b6a


先日、2ヶ月ぶりに自宅にネットが開通したので、過去にさかのぼって(過去の日付で)いくつか記事を書こうと思います。まずは、7月21日のべるがから。5月の正やんコンサートで大久保君が飛び入りを果たし、今年のべるがのゲ
[2007/08/05 02:26] URL The Kaguyahime Homepage




