スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風リマスターCD!シングル集も!

かぐや姫に続いて、風のオリジナルアルバムも、リマスター盤が発売決定!
風の再結成記念に、おひとつどうですかー?

6月6日: ファーストアルバム時は流れてwindless blue
7月4日: 海風Moony NightSingles(仮)

全て2,300円。仕様は、おそらくかぐや姫リマスターと同様と思われます。
注目すべきは、『Singles(仮)』。風の全シングル(6枚)A面・B面の計12曲を1枚のCDに収めた内容で、初めてCD化される音源を含みます。熱心なファンにはマストアイテム!

22才の別れ★/約束しようよ★/あの唄はもう唄わないのですか★/二人のための夜★☆/ささやかなこの人生★/時には★☆/ほおづえをつく女★/旅の午後/夜汽車は南へ★/風をたずさえて★☆/Bye Bye/Good Feeling★☆
(★オリジナルアルバム未収録音源、☆初CD化音源)

なお、かぐや姫のリマスター盤シリーズ第二弾(三階建の詩、LIVE、今日)は、5月9日発売です。
[ 2007/05/10 00:00 ] リリース情報 | TB(0) | CM(2)

アルバムはwindless blueとMoony NightだけCDも持ってます。
他のも欲しいなと思いつつそのままにしてましたが、これを機会に揃えるのもいいかもしれないですね。

それと、Singles(仮)!
レコードでは全部買いましたが、久保やんの曲はほとんどCDで聴いたことなかったので楽しみですね。
[ 2007/05/09 22:33 ] [ 編集 ]

風の音源リマスターは、かなり磨きがいがありそうですよね。

でもアルバムは、かぐや姫に続いて『メンバーズ大全集』とかぶりまくりになる上、オリジナルCDより高価なので、なかなか手を出す気になれません・・・

『Singles(仮)』は、買います!

“毎回3枚ずつ”というリリース枠のために用意された編集盤だと思うんだけど、これはかぐや姫でもやってほしかった!
[ 2007/05/10 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/226-167e371f






