
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュリークスも再結成!

イルカさんと神部さんからのプレゼント (山田パンダ日和)

イルカさんからパンダと所さんへシュリークスを
再現してみようと言ううれしい提案がありました



第一期かぐや姫に続いて、シュリークスが再結成!?

リーダーの神部和夫さんはいませんが、イルカさん、山田パンダさん、そして所太郎さんが集結し、NHK「フォークの達人」で公開ライブを行うそうです。最終的に夫婦ユニットとなったシュリークスは、イルカのソロデビューで終結ということになると思うので、再結成は33年ぶりってことになるのかな。「私は好奇心の強い女」とか歌うんだろうか?

6月7日、東京都渋谷のJZ Bratにて。招待制ステージにつき、観覧希望の方は、5月27日までにNHKエンタープライズへFAXを。詳細はこちらで!
[ 2007/05/21 01:51 ] 山田パンダ | TB(0) | CM(12)

お知らせありがとう!

当選するかどうか分かりませんが、
申し込みはしてみました。
お知らせありがとうございます。
月さんのネットワークは凄いですね。
[ 2007/05/24 17:30 ] [ 編集 ]

当選しました。

昨日(5月30日)、観賞権がとどきました。6月7日が今から楽しみです。他に当選した方はいらっしゃいますか。
[ 2007/05/31 21:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/03 18:04 ] [ 編集 ]

私も行きます!

ダメもとでFAX。  当選しました~!!
パンダさ~ん、楽しみにしてま~す!
[ 2007/06/03 18:31 ] [ 編集 ]

テレビ朝日で

今日、テレビ朝日のスパーモーニングで
シュリークスの紹介が有りました
所太郎さんがスタジオで、「知床慕情?」を弾き語りしてました
明日が収録で、7月のフォークの達人に放映と紹介が有りました、他局なのによく取り上げてくれました
所太郎さんはギターの神様と言われていたんですね
[ 2007/06/06 18:13 ] [ 編集 ]

感想を

クロニクル本制作チームです。6/7の収録の感想をお聞かせ下さい。お願いします。
[ 2007/06/11 17:40 ] [ 編集 ]

一応

知床慕情→知床旅情

演奏曲目は
「リムジン江」「知床旅情」「風と共に」
だそうです。

「さらば」聞きたかったですが・・・

私は中間試験のど真ん中なので残念ながら行くことはできませんでした。
[ 2007/06/19 06:39 ] [ 編集 ]

最高

パンダさんと三人での唄声 あれから何回もくりかえして聴いています。あの三曲の入ったCDありませんか。もちろんパンダさんの唄声で。どなたか教えてください。
[ 2007/07/09 21:03 ] [ 編集 ]

わたしはもだえるの~♪

「私は好奇心の強い女」も、メドレーの中で歌いましたね!

十代の頃、後輩の女の子に誘われて行ったイルカのコンサートで、この曲に引きまくった記憶がよみがえりましたw
[ 2007/07/13 12:57 ] [ 編集 ]

はじめして

こんばんわ
シュリークスの「ふるさと」
が東芝EMI(もと)
から、紙ジャケで8/8発売されますよ、

ボクノブログでもイルカさんのことなど
書いてます、また、きてください。
[ 2007/08/05 01:45 ] [ 編集 ]

『ふるさと』

長七さん、情報感謝です!

シュリークスのCD復刻、これは嬉しいニュースです。
ジャケットに映ってるのは二人だけ。ってことは、パンダさんたちが脱退して、二人だけになったシュリークスですね。

郷愁を誘いそうな曲が多いですね。他のシュリークス音源も、復刻してほしいなぁ~。

またブログにも遊びにいきますんで、よろしく!
[ 2007/08/05 02:39 ] [ 編集 ]

おお、ここの管理人さん、つきたろうさんですか!
すごーい。偶然、
いま、イルカ、シュリークスのHPも作成しつつあります、ぜひとも、いろんな情報ください、
ブログより、いけますので。。

まぼろしの「ふるさと」復刻、
おそらく、すくない販売だとおもうので
すぐに、なくなるでしょう
8/8です、
[ 2007/08/06 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/230-32139b09






