かぐや姫クロニクル、7月20日発売!



クロニクル祭りへの参加、ありがとうございました。皆さんの協力のおかげで、“かぐや姫本”がもうすぐ完成します。

かぐや姫クロニクルは、7月20日発売予定です!価格は2,100円!

[ 2007/06/21 12:53 ] 関連情報 | TB(2) | CM(3)

待ちに待った本がやっと出版ですね!
今から楽しみです。
この中のほんの一部でも役に立てたかと思うと、
思いは一層高まります。
[ 2007/06/23 19:20 ] [ 編集 ]

お世話になってます

かぐや姫本制作チームです。みなさんのご協力で発売にたどり着きました。内容的には、かぐや姫ファンの皆様には入門編でゆるいかもしれません。申し訳ありません。が、シンコーのヤング・ギターに載っていた記事はほぼ全部復刻(デザインは今風に直しております)しました。復刻記事は1970年~1980年。メインは第2期かぐや姫です。一度書店で立ち読みして頂ければ幸いで、気に入れば購入してやってください。
ちなみに、7月21日の正やんのコンサート会場の物販で取り扱われる予定です。
[ 2007/06/24 06:36 ] [ 編集 ]

今からすごく楽しみです♪
毎日いやなことばかりですが、かぐや姫の曲を聴いたり、新しい情報とか聞くたびにそれを励みにがんばってます。
製作チームのみなさん、ラストスパート頑張ってください☆応援してます。
[ 2007/06/24 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/231-75d68c10


「かぐや姫 青春という 夢・恋・歌」出版

[[http://www.shinko-music.co.jp/feature/kaguyahime/ かぐや姫クロニクル本]]月太郎さんのHPでずうっとやっていたクロニクル祭りがやっと形になりました。私も少なからず資料提供という形で協力させていただきました。[[http://www.geocities.jp/tsuki_taro/k3/ 月太郎
[2007/06/23 22:14] URL コロポックル

「かぐや姫 青春という 夢・恋・歌」出版

[[http://www.shinko-music.co.jp/feature/kaguyahime/ かぐや姫クロニクル本]]月太郎さんのHPでずうっとやっていたクロニクル祭りがやっと形になりました。私も少なからず資料提供という形で協力させていただきました。[[http://www.geocities.jp/tsuki_taro/k3/ 月太郎
[2007/06/23 22:17] URL コロポックル