2007年・風

べるが2007 (Photo Report:伊勢正三公式サイト)

5月の正やんコンサートで大久保君が飛び入りを果たし、今年のべるが(7月21日)のゲストは、大久保一久さんに決定。風のリアルタイム世代は、至福のひとときを過ごしたことでしょう。その代表格として、あぜ丸さんのブログ記事を紹介します!

風再結成・・・in 霧雨の「べるが」♪ そこで何が起こったのか!! (あぜ丸のMusic&Life♪♪)

地平線の見える街/旅の午後/アフターヌーン通り25/古都/
バルコニーの休日/青い10号線/水の大地(本匠小学校校歌)/青い夏/星空/シャワー・ルーム/レミングの街/
三丁目の夕焼け/デッキに佇む女/夜の国道/3号線を左に折れ/北国列車/ささやかなこの人生
【アンコール】月が射す夜/お前だけが/22才の別れ/小さな手/海風/終わりのない唄
(太字:風=伊勢正三&大久保一久)

喜多條忠さんも、ゲスト出演されました。現地では、『かぐや姫クロニクル』の売り上げ協力にも一役買っていただいたそうで。出版社に成り代わり、感謝します!

残念ながら今年のべるが、月太郎は不参加でしたが、伝説のデュオ復活は嬉しい限り。また二人そろってコンサートしてくれないかなぁ!と、のん気に期待しております。

べるが2007 (shoyan blog)
大久保一久 公認ホームページ
[ 2007/07/21 23:59 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/235-0f041de7