
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野原の上の雨になるまで

野原の上の雨になるまで春先に出そうだった南こうせつさんのニューアルバムが、フルアルバムの体裁で、9月12日に発売決定!

『野原の上の雨になるまで』(クラウン) Amazon

01. 銀色のオルゴール (作詞:長井理佳/作曲:南こうせつ)
02. 恋はるか (作詞:喜多條忠/作曲:南こうせつ)
03. 君を愛したい (作詞:南育代/作曲:南こうせつ)
04. ちらしずし (作詞:南こうせつ/作曲:南こうせつ)
05. 雨に漕ぎ出そう (作詞:長井理佳/作曲:南こうせつ)
06. 男だって泣くんだよ (作詞:渡辺なつみ/作曲:南こうせつ)
07. インドの娘へ (作詞:岡本おさみ/作曲:南こうせつ)
08. 野原の上の雨になるまで (作詞:長井理佳/作曲:南こうせつ)
09. 友の唄が聴こえる (作詞:渡辺なつみ/作曲:南こうせつ)
10. さよなら おやすみ (作詞:南こうせつ/作曲:南こうせつ)

先日のログハウスによりますと、アルバムの(追加)レコーディングは梅雨明け頃の沖縄で行われたそうで、
  • 河合徹三(ベース)を中心に、佐久間順平(バイオリン)、米川[金太]泰正(ギター)、矢島マキ(キーボード)といういつものメンバーに加え、森山良子のツアーバンドでドラムを担当する根本久子を迎えた。
  • 3日間だけ(6月19日~21日)のレコーディングで、昼ごはんを食べる時間もなく、インスタントのソーキそばと、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)のおにぎりを食べながら、朝から夜までがんばった。

    沖縄レコーディング (根本久子(チャコ)さんのブログ)
    野原の上の雨になるまで (雲の行く先:長井理佳さんのブログ)
    [ 2007/08/16 17:24 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(1)

  • 待ってました。

    レコーディングの仕方がマイクをおいて「せ~の!」でやったとか。徹子の部屋でおいちゃんが言ってました。1曲目の「銀色のオルゴール」よい曲です。徹子の部屋で弾いてくれました。Capo4にすると弾きやすいですね!佳曲ぞろいですよ。
    [ 2007/09/15 02:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/240-03dcaecc






