
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャオ再放送

2005年に収録され、パソコンテレビGyaOで配信された、正やんのライブ動画が、11月1日正午まで、インターネットで見られます!紹介が遅くなってごめん!

昭和TV:SHAKE THE MUSIC LIVE 伊勢正三

それから同じくGyaOで、こうせつさんが出演した音楽バラエティ「伊東四朗の歌謡曲100プラス」が、10月28日までの放映らしいです。明日までしか見れないけど、まだ見てない人は見てくださ~~い!

伊東四朗の歌謡曲100プラス 第一回(同じページから第二回も見られます)

関連記事:
正やん映像配信開始!
伊東四朗の歌謡曲100プラス (1)
伊東四朗の歌謡曲100プラス (2)
[ 2007/10/27 23:18 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(2)

だいぶ前からIEのお気に入りに登録させてもらってますが、初めてのコメントです。
この情報のおかげで見ることができました。
ギターとハーモニカの「冬京」とてもよかったです。
月太郎さん、ありがとう。
[ 2007/11/04 22:02 ] [ 編集 ]

どういたしまして!

缶ジュースさん、コメントありがとうございます。

いろんな方からコメント頂けると、ほんと嬉しいです。
時々、このページ誰も見てないんじゃね?って不安になるんですよ(笑)。

どうか今後ともごひいきにー!
[ 2007/11/04 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/253-b2d9b8c1






