
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぐや姫ベスト、本日発売

かぐや姫ベストかぐや姫ベスト CRCP-20420
1. 神田川 (シングル・バージョン) 2. 妹 3. 赤ちょうちん 4. なごり雪 5. 22才の別れ 6. 僕の胸でおやすみ 7. マキシーのために 8. 黄色い船 9. 雪が降る日に 10. あの人の手紙 11. おもかげ色の空 12. こもれ陽 13. 好きだった人 14. ひとりきり

日本クラウンさんの、懲りないベスト盤リリース。1曲目が「神田川」というのは、過去のベスト盤でも繰り返されてきたおなじみのパターンで、最初に超有名曲を5曲ぐらい並べて釣ろうって魂胆が見え見えだし、何のヒネリもない14曲入りベストCDが2,000円って、いまどき高いですよ!

というわけでこちらのCD、このサイトをご覧になっているかぐや姫ファンは、手を出してはいけません。今回はかぐや姫以外に、南こうせつイルカのベストも出てますけど、以下同文です。

当サイトがおすすめするかぐや姫のベスト盤は、かぐや姫ベストドリーミンと、かぐや姫フォーエバーだけ!
[ 2008/01/16 22:12 ] リリース情報 | TB(0) | CM(3)

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
大きく、頷いておきます^^

ご挨拶が遅くなりました。
本年もよろしくお願いいたしまぁす♪
[ 2008/01/17 01:22 ] [ 編集 ]

今年もよろしく!

KUMIさん、コメントありがとうございます!

この手のベスト盤にもいいかげん飽き飽きなんで、新年早々辛口ぶっこいてみましたー。毎年のように同じような内容のCDを出すんなら、一回くらい我々に選曲させてくれって言いたいです(笑)。
[ 2008/01/17 08:15 ] [ 編集 ]

月太郎さん、おはようございます。

…ですねっ♪
みんなで選曲すればと~~~っても素晴らしいアルバムに仕上がりますよねっ(^^♪

今日はいよいよ武道館コンサート♪
これから出かけます。
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク
[ 2008/01/19 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/259-6758cef6






