
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつ武道館!/NHK-BS2でオンエア/来年は還暦ライブ?

Kosetsu_Budokan2008_logo.png




こうせつ イン 武道館!
私は参加しませんでしたが、参加された皆さん、楽しかったですかー?
正やんがゲストで登場して「22才の別れ」を演奏、アルフィーの坂崎さんも飛び入り参加したそうですね。

んで、おいちゃんが還暦を迎える来年の9月20日・つま恋コンサートを開催すると発表。詳細は、来年3月に発表予定。

テレビ放映も決定!
武道館ライブの模様は、2月23日(土)23:30~翌1:00にNHK-BS2でオンエアされるそうです!



[ 2008/01/20 14:30 ] イベント | TB(0) | CM(8)

月太郎さん

こんにちは~!
行ってきましたよ~、武道館!!
サプライズがたくさんありましたが、中でも32年前の懐かしい映像がスクリーンに映し出された時には、魂が完全に娘時代に舞い戻って大騒ぎしてしまいました。。。
私は2階席でしたが、こうせつさんの熱い想いは充分伝わってきました。歴史(自分史!?)に残る素晴らしいコンサートだったと思います。
つま恋も楽しみですね~~~!!

[ 2008/01/21 20:40 ] [ 編集 ]

お帰りなさい☆

イカ釣り娘さん!

少女に戻って武道館を盛り上げてくれたようで。よかったですね!
僕はとりあえず、テレビを楽しみにしてます。

しかも、お楽しみはさらに続くってことで。来年9月の還暦つま恋ソロコンサートは、どんな展開になるんでしょうか?期待しちゃいますねー(^_^)
[ 2008/01/21 21:49 ] [ 編集 ]

行ってきました!

クロ二クルの際にはメンコもシルバー頭巾も見付けられなかったグミ男です。
武道館、最高でした。2階席でしたが、見ていると、2階席の上から人が埋まっていきました。
昨年の11月の甲府でのコンサートで、運良く1列目を手に入れたのですが、それよりもずっと感動でした。数々のサプライズ、もうわかっているでしょうが、私のNO1はネコさん指揮のオーケストラがあらわれ演奏した「コンサートツアー」でした。<涙      ダブルアンコールの「加茂の流れに」の会場全体でのコーラスも新鮮でしたよ!
[ 2008/01/22 02:58 ] [ 編集 ]

武道館コンサートグッズについて

私は残念ながら不参加だったんですが、コンサートグッズ販売があったようなので、どういったものが売られていたのか知りたいのですが、わかる人いたら教えてください。
[ 2008/01/22 16:15 ] [ 編集 ]

>課長名人さん

・Tシャツ¥3,000
・ダンガリーシャツ¥4,500
・マスコット(こうせつ人形)付携帯ストラップ¥2,000
・バンダナ¥1,000
・サクマドロップ武道館ラベル¥500
・エコバッグ¥500
などがありましたよ。
私はケチなので「サクマドロップ」だけ購入しました。
[ 2008/01/22 20:39 ] [ 編集 ]

課長名人様

武道館限定グッズはおいちゃんデザインのTシャツ、ダンガリーの長袖シャツ、ストラップ、エコバックそして何故かサクマドロップ(表はおいちゃんがマイクを持った例の写真、裏はおいちゃんデザインの鳥?)でした。
[ 2008/01/22 20:52 ] [ 編集 ]

寒いです

月さん、お久しぶりです。
おかげさまで元気に生きています!!今日は経過観察なのですが・・・笑。
 で、アリーナの後方は本当に寒かったです。室内のコンサートでコートを着てみたのは初めてかもしれません(笑)でもまたそれも思い出です。
 是非つま恋では会いたいです!!
[ 2008/01/25 08:55 ] [ 編集 ]

皆さんどーも!

グミ男さん、課長名人さん、コメントありがとうございます。
グッズにサクマドロップ、最近はやってるのかな?

あぜ丸さーん!
勝手にリンクさせていただきました~

お元気でなにより。武道館、寒かったですか!
来年はみんなと、つま恋で会えるといいなぁー!
[ 2008/01/29 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/261-d58fa4de






