
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国のパンダさん

みんなー!パンダさんも忘れるでねぇぞ!
四国新聞に、山田パンダさんのイベントの記事が載りました。

東かがわで人権イベント 山田パンダさんも登場―四国新聞社写真あり)

 東かがわ市は2日、同市馬篠のベッセルおおちで「市人権トーク&コンサート」を開催。市内の保育所や幼稚園児、児童らの音楽発表会に続いて、ミュージシャンでエッセイストの山田パンダさんが登場し、音楽を交えて講演した。

 「生命の尊さを見つめよう(大人と子ども、同じ輪の中に)」と題して講演した山田さんは、大勢の聴衆を前に▽家族や身近な人を大切にする優しい心を地域全体に広げよう▽子どもが元気になれば社会に活力が生まれる―などと語りかけた。後半には、ミニコンサートも披露した。



山田パンダ日和 : ベッセルおおちホール

3月1日には、筑紫野市文化会館(福岡県筑紫野市)で「山田パンダ トーク&コンサート」が開催予定です。
[ 2008/02/06 01:37 ] 山田パンダ | TB(1) | CM(2)

行ってきたよ♪

月さん、紹介あんがと~~^^
パンダさんとってもお元気そうでしたよ!

トーク&ライブはいつもホンワカあったかくしてくれるから大好きっす!

是非一度足運んでみてちょ~~♪
[ 2008/02/06 22:47 ] [ 編集 ]

行きたい!

パンダさんの地道な活動、
これからも、注目していきたいですねー。

かぐや姫ファンの皆さんも、盛り立てていきましょう!
[ 2008/02/10 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/264-c76accc2


風の街(音)

ベストアルバム~風の街~(2000/04/21)山田パンダ商品詳細を見る                     風の街           ...
[2008/10/04 22:30] URL モックンモーガンフィールドの ”あの日からの便り”ウタコトバ




