
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつ・イルカがオールナイトニッポンに出演!

ニッポン放送「オールナイトニッポン」の40周年を記念して、2月23日13時から40時間ぶっ通しで放送する、40時間スペシャルのパーソナリティーおよび出演時刻が、発表されました!

オールナイトニッポンドリームウィーク 番組表(公式ページ)←各パーソナリティへのメール送信リンクあり
2月24日の番組表

13:00-15:00 ビートたけし ←2/23(土)
15:00-17:00 あのねのね
17:00-19:00 松任谷由実
19:00-21:00 松山千春
21:00-23:00 ゆず
23:30-1:00 福山雅治 ←2/24(日)
1:00-3:00 ナインティナイン
3:00-5:00 (シークレット)
5:00-7:00 南こうせつ
7:00-9:00 イルカ

9:00-11:00 三宅裕司
11:00-13:00 笑福亭鶴光
13:00-15:00 タモリ
15:00-17:00 (シークレット) 吉田拓郎 NEW!
17:00-19:00 所ジョージ
20:00-22:00 小泉今日子
22:00-24:00 ウッチャンナンチャン
0:00-1:00 (メール紹介) ←2/25(月)
1:00-3:00 (シークレット) aiko NEW!
3:00-5:00 (エンディング)

2月24日(日)早朝5時から、南こうせつさん。その後7時からの担当が、イルカさん!
おいちゃんの名調子、復活なるか。イルカさんにもはじけまくってほしい。個人的には、おいちゃんの「情けないコーナー」、そしてイルカの「バカヤローコーナー」に期待。ついでに、タモリ、鶴光も!

オールナイトニッポン40周年 ニッポン放送

こうせつ、パンダ、イルカが同じ時期にそれぞれパーソナリティを勤めていた、1975年の番組表。こうせつさんは1976年まで続けたあと、1978年の春から1年間復帰しています。

オールナイトニッポン EVERGREEN 2 (1972~1976)オールナイトニッポン エヴァーグリーン3
オールナイトニッポン40周年記念 コンピレーションアルバム
[ 2008/02/12 23:10 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(8)

月太郎さん、こんばんわぁ♪
2月13日。。。
こうせつのお誕生日になりました♪

オールナイトニッポンですかぁ.o0○
懐かしい。。。
今、歴史を見てきたけれど、78年~79年にかけて勉強をしながら(しているフリをして?)毎週かかさず聞いていました。
剛の 『裸一貫ギターで勝負(…でしたっけ?)』 も好きだったなぁ.o0○
『あ~~~♪ あの人はぁ~ 今、どこにぃ~♪』 とか、あの 『なさけないのぉぉぉ~~~』 とか。。。
是非是非、聞きたいですね~^^

ところで、神戸でも聞けるのかしら~(∂∂;))。。オロオロッ。。''((;∂∂)
[ 2008/02/13 00:30 ] [ 編集 ]

つーかちゃん ちゃかちゃん♪

こうせつオールナイト(第二期)、ある日放送の一曲目に、ビートルズの「She Loves You」を、超ハイテンションで曲紹介したのを鮮明に記憶しています。

僕は、眠気と闘いながら聞いてましたが、最後の「エデンの東」まで持たないケースが多かったような気が。

その直後に「塚ちゃん音頭」もありましたねw

ニッポン放送は、深夜から早朝の時間帯なら、関西でも受信できるんじゃ??
[ 2008/02/13 13:20 ] [ 編集 ]

ばかやろぉ~♪

イルカさんは、通常のミューハモの時間ですね。
そこで、ニューハモのHPを覗くと
お便りを紹介された方に、「ふんどしの素」をプレゼントとあります。
「ふんどしの素」???ゲットされた方からの御報告待ってます^^;
[ 2008/02/18 07:43 ] [ 編集 ]

かぐや姫特集~♪

明日19日(火)19:00~22:00「坂崎幸之助のオールナイトニッポン40thグラフィティ」は、かぐや姫特集です~♪
3時間全部ではないと思いますが、『かぐや姫枠』があるみたいです。
かぐや姫フリークのコウちゃんのマニアックなお話が楽しみです!!
[ 2008/02/18 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。
フォークソングが好きな高校一年です。
こちらのサイトいつも見させていただき情報源にしております。

シークレットが分かったのでhttp://www.teichiku.co.jp/artist/takuro/
を紹介します。

知りたくない人は飛ばないで下さい。
アドレス詳しく読むと分かってしまうので知りたくない人はアドレスも読まないで下さい。
[ 2008/02/20 12:12 ] [ 編集 ]

ちゃんこなべさん、コメントありがとうございます。

オールナイトで拓郎復帰ですね!
シークレット扱いだったけど、すでにあちこちでニュースになってるし、公式ページにも掲載されてましたんで、問題ありませんよー。
[ 2008/02/21 13:02 ] [ 編集 ]

公式ページのほうを確認せずに貼ってしまいました。

コンサートが中止になってからなんの音沙汰も無く心配していたのですが少しずつ活動再開していってほしいです。

[ 2008/02/22 16:40 ] [ 編集 ]

月太郎さん、こんばんわぁ♪
だっ、駄目です(T-T) ウルウル
坂崎さんのを聴いてみましたが。。。
聞けるか、聞けないかって言われたら、聞けるんですけど。。。
ノイズが多すぎて。。。
時々聞こえなくなっちゃうし、最悪です(_ _。)・・・シュン

こうせつのオールナイトがあるのは(日)早朝。。。
ちゃんと聞けたらいぃけれど。。。
早起きして聞けなかったら、相当ショックと思います。
[ 2008/02/22 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/267-1a5d1111






