
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつ武道館2008、DVD発売決定!

コンサート イン 武道館 2008
コンサート イン 武道館 2008

1月19日のメモリアル・イベントを収録した3枚組DVDが、5月7日に発売予定!

Kosetsu_Budokan2008_logo.png

大成功を収めた2008年1月19日日本武道館公演を完全収録!!

ツアー・バンドと共に第1部、そして、センターステージにてギター1本のソロ・コーナー、第2部は、ツアー・バンド、ゲストミュージシャン、ストリングスと総勢40名の大編成で演奏。新旧の名曲が演奏された、合計29曲、3時間20分の公演の感動は、全国各地で話題!! ゲストに、坂崎幸之助(THE ALFEE)、伊勢正三、石川鷹彦、斎藤ネコ、徳武弘文、そして、2006年つま恋コンサートでアレンジ、オーケストラ指揮を担当していた瀬尾一三をコーラスに迎え満員の会場は大いに盛り上がった。今回、3時間に及ぶ完全収録を予定。こうせつファンはもちろん、全フォーク・ファン必見の1枚!!

特典: 1976年5月22日 日本武道館追加公演の映像を収録



【特典映像】 “南こうせつ 1976・5・22 GOOD VIBRATION”
1. オープニング~イメージカットBGM「ねがい」 2. 朝が来るまで 3. 来年も来るよ 4. 妹 5. 思い出にしてしまえるさ 6. 何処にも行かない 7. いつもふたり 8. 朝が来るまで 9. エンディング~イメージカットBGM「ねがい」

[ 2008/03/05 01:15 ] リリース情報 | TB(0) | CM(2)

すごい!

完全収録とはいいですね。BSの1時間30分は、物足らないと思ってたとこでした。
また、特典映像により76年5月22日のエンディングにパンダさんとイルカが映っているかどうかがわかりますね。どうせだったら3月29日の映像も入れて欲しかったですね。
ついでに、つま恋とかヒロシマとか、ほかのコンサートの完全版も出して欲しいな~!
[ 2008/03/06 01:03 ] [ 編集 ]

楽しみ!

なんだか最近のビッグイベントは、ほとんどDVDになってますよねー。完全版じゃないにしても。コンサートへ行かなかったファンとしては、嬉しい限りです!

今回は、当時のフィルムコンサートに使われた、1976年の映像も収録されるってことで。こういう歴史的価値のあるマテリアルは、単独でリリースしても必ず売れると思うんですが。
[ 2008/03/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/271-1538ba1e






