スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久保やん緊急手術、風ライブ中止に

Staff blog : 伊勢正三LIVE2008~Featuring 風~ 公演中止のお知らせ
公式サイトの告知

順調にリハーサルを進めて参りましたが、4月1日のリハーサル終了後
ゲスト出演を予定していました「大久保一久」が体調不良を訴え救急病院に
搬送後、脳血管障害と診断され緊急手術を受けました。
幸い手術は成功し、事なきを得ましたが、医師、ご家族、伊勢本人、スタッフ一同協議し、全員一致で、残念ながら今回のライブは中止とさせていただく事となりました。


突然の知らせに驚きました。公演中止は大変残念ですが、我々が楽しみにしている風のステージも、久保やんの万全な体調があればこそ。大久保一久さんの、一日も早い回復をお祈りします!!

【4/8追記:関連情報】
中日スポーツ:伊勢正三の“相棒”「風」大久保一久倒れる! コンサート中止:芸能(CHUNICHI Web)
「今年夏には、久しぶりのオリジナル新曲のリリースを計画していたほか、秋の全国ツアーの準備も進めていた。」

【4/17追記:伊勢正三さんのコメント】
shoyan blog : 春の嵐
[ 2008/04/07 01:00 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/275-a0f4cd16






