
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての海岸通

SMILE(初回限定版)SMILE(通常版)小野真弓さんが「海岸通」をカバー。今年3/16にリリースされたアルバム『SMILE』に収録されています。6/22発売予定のマキシシングルアイノチカラにもカップリングされます。編曲は河合徹三さん!

1979年、産休後のイルカが復帰第一弾としてカバーした風の作品「海岸通」。まぁクラウンつながりなわけですが…クラウン公式ページ(動画あり)には「イルカ・かぐや姫の名曲」っておい!違うだろ~
[ 2005/05/26 22:15 ] カバー作品 | TB(0) | CM(2)

聞いてみました

 聞いてみました。
この方ぜんぜん知らないのですが、歌い方、声の雰囲気から
渡辺満里奈 を思い出してしまいました。
 #へたなとこまで似ている。。。

では。
[ 2005/06/01 22:32 ] [ 編集 ]

小野真弓さんは…

アコムのお姉さんを演じてた人です。CMは見たことあるんじゃないでしょうか?
確かに、ちょっと甘い感じの声が満里奈さんに似てるかもですね。素直なボーカルで、曲調には合ってると思います。
[ 2005/06/02 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/28-ddfb0e87






