
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第17回グリーンパラダイス

南こうせつさん恒例の野外イベント「GREEN PARADISE」が東京・日比谷野外音楽堂で開催され、秋川雅史さん、石川ひとみさん、佐田玲子さん、沢田聖子さん、白鳥マイカさん、大城友弥さんがゲストに駆けつけました。

南こうせつ、来年の夏ライブはつま恋で - 芸能ニュース : nikkansports.com
南こうせつライブ雨なのは秋川のせい!? - 芸能ニュース : nikkansports.com
59歳南こうせつ、観客3000人を前に雨の中でライブ! (SANSPO.COM)
南こうせつ、拓郎の出演志願断った…「つま恋」ライブ:芸能:スポーツ報知
玲子日記 ぺこちゃん(*^_^*)
豪華ゲスト!!:大城友弥 Official Blog(他にも関連記事あり)

雨の中、演奏者も参加者も、皆さんお疲れ様でした!
参加された皆さんでブログに記事など書いた人は、トラックバックしてくださいねー。

関連サイト:
THE 4/9(ザ・フォーク:佐田玲子&沢田聖子) POD THE 4/9
[ 2008/05/11 15:06 ] イベント | TB(0) | CM(2)

寒かった~。

私にとっては久しぶりのグリーンパラダイスでした。久しぶりの雨だったケド、こうせつが言ってた様に、「こういったコンサートっていうのは後になって、思い出に残るんだよねネ!2008年のグリーンパラダイスは雨が降って寒かったよねェ~。」って。
寒くて大変だったけど、甲府から1人で行った私。となりにいた新潟から来た小林さん、一緒に騒いで頂いてありがとうございました。
「幼い日に」の大合唱涙が出そうでしたね。また機会があったら騒ぎたいですね。
[ 2008/05/12 14:31 ] [ 編集 ]

>グミ男さん

コメントありがとうございます!
雨で寒い中、遠路はるばるお疲れ様でした。思い出に残るコンサートになるといいですね!

ところで、
サマピ出演者で、誰が雨男/雨女か、まじめに調査した記事があったので紹介します。データは公式サイトの情報なんですけど。

南こうせつライブで秋川雅史が”雨男”暴露。誰が雨男か?分析してみる。
http://japan.techinsight.jp/2008/05/aritsu200805111637.html

雨男・雨女チャンピオンは「仲代奈緒と山本潤子」だそうです!
[ 2008/05/12 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/280-d3ceecd8






