
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性心理マスター!

クミコ“女性の心理マスター”と夢の競演(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

kumiko-shoyan.jpg 実力派歌手のクミコ(53)のコンサートツアー追加公演が27日、東京国際フォーラムで行われ、シンガー・ソングライターの伊勢正三(56)がゲスト参加した。

 ファンからのリクエスト投票で選ばれた曲で構成。伊勢が作詞・作曲した「かぐや姫」の「なごり雪」をコラボレーションするなど、全19曲を歌い上げた。伊勢は「22才の別れ」なども披露し、団塊の世代が多く詰めかけた会場を盛り上げた。新曲「ブラボー」を熱唱したクミコは「女性の気持ちがよく分かる伊勢さんと共演できてとても楽しかった。歌を通じて会場が1つになれたような気がした」と笑顔で話した。



「あの唄はもう唄わないのですか」をカバーしたクミコさんと、作曲者である正やんとの共演。先月の、ちょっと古い記事ですが、この見出しが面白かったのでご紹介。

これから正やんのことを、女性心理マスターと呼ばせていただきます(笑)!
[ 2008/07/26 13:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/293-9a90d52e






