スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「笑っていいとも!」ゲストに、こうせつが正やんを指名!

8月8日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングは、CHAGEさんからの紹介で、南こうせつさんが出演。

今回、こうせつさんは夏のイメージ→夏の野外イベント→第一回サマーピクニックでの雷雨、という流れで、こうせつさんとタモリさんが互いに雷の音を表現したり、豆知識を披露したり、カミナリ談義で大いに盛り上がりました。

そしてお友達の紹介では……なんと、伊勢正三さんの名前が!

電話口で正やん、タモリさんに「初めまして」とあいさつ。どうやら、タモリさんと正やんは今まで会ったことがないらしい。正やんのバラエティ番組出演も、とても珍しい。初いいとも&初対面で、いったいどんな話題が飛び出すんでしょうね。これは楽しみ!

というわけで、8月11日の「笑っていいとも!」に、伊勢正三さんが出演します。
お見逃しなく!
[ 2008/08/09 08:00 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(2)

テレフォンショッキングで、伊勢さんが出演されたの3回ぐらい見た気がします。その内の1回はこうせつさんからの紹介でした。正やんは話を合わしてくれていたようです。「今日のいいとも」絶対見ます。
どのように始まるか、楽しみだな。
[ 2008/08/11 09:44 ] [ 編集 ]

>さなえさん

タモリさんも初登場と言ってたので、テレフォンショッキングは初めてっぽいですね?

今回はほとんど、フライフィッシングの話題だけで終わっちゃいましたね。ストラップもらえなくて残念!
[ 2008/08/14 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/296-d7cc6c09






