伊勢正三さん、テレフォンショッキングに出演

Staff blog : 笑っていいとも!

正やんがバラエティ番組に出演するのはとても珍しいし、しかも、あの「笑っていいとも!」ですからねー。テレフォンショッキング初出演を祝って、スタジオに収まらないほどの大量のお花が届けられていたようです。

「先週の、こうせつおいちゃんからのご紹介、初登場です。伊勢正三さんです、どうぞ!」

できたてのTシャツをタモリさんに渡して、そのTシャツと同じ毛筆ロゴが使われている、9月23日の赤坂BLITZコンサートのポスターを貼ってもらってました。

かぐや姫つながりで、次は山田パンダさんに行くといいな~と期待したんですが、フライフィッシングつながりで、高橋幸宏さん、そして彼が率いるバンド「pupa」の6人全員が出演することになりました。パンダさんが出れなくて残念だったけど、原田知世(pupaのメンバー)ファンの自分としては、嬉しいご指名でした!

この次は、かぐや姫として出演してくれると嬉しいなぁ!
見逃した人はこちらをチェック!

テレフォンショッキング-それでもTV:笑っていいとも 伊勢正三 - livedoor Blog(ブログ)
YouTube - 正やん 伊勢正三 笑っていいとも
[ 2008/08/11 13:00 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/297-89a41300