
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川野夏美「海岸通」

「海岸通」が観光イメージソングに」で紹介した、川野夏美さんが歌う「海岸通」(1分20秒)が、試聴/ダウンロード可能になってました!(2ヶ月前には聞けてたみたいなので、今さらですが・・・)

日豊海岸観光振興プロジェクトイメージソング「海岸通」(日豊通信 Rias)

川野夏美さんのブログによると、8月15日の「伊勢正三 LIVE in 逗子 at 音霊」を見に行って、川野さんと同じ大分県津久見市出身で「海岸通」の提供者・正やんと初対面を果たしたそうです。

2008年8月 - ♪川野夏美日々日記♪

お話させて頂いている中で、伊勢さんが自然に大分の言葉を使われた時、
それから「夏美ちゃんは津久見のどこなの?」と訊かれて私が答えると「ああ!じゃあ2中(第二中学校のことです)だね」
と言ってくださった時、

あぁ伊勢さん、ほんとうにほんとうに津久見のひとなんや~って思いました(^o^;

いえ、この期に及んで疑ってたわけではもちろんないのですよ!?(◎_◎;)
お会いできて、津久見のかたなんだと感じられたことがなんだか嬉しかったのです。
優しくて、とてつもなくかっこいいかたでした!



夜桜しぐれ
夜桜しぐれ
[ 2008/09/08 12:18 ] カバー作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/298-5f089bca






